インシリコデータ株式会社関連ブログ;Blog of the In Silico Data Ltd..

 ようこそ(株)インシリコデータブログへ。このブログでは、主としてインシリコデータのホームページでは直接編集できない細かな内容をフォローいたします。本ブログ内容等に関する質問/要望/意見等はこちらのブログか、インシリコデータのコンタクトアドレス(contact@insilicodata.com)にいただければ幸いです。
 なお、一部で著者の私的な情報に関する掲示板としても本ブログを利用いたしますが、この点お許しください。
 In this blog, I discuss and write various themes which I cannot edit on the
homepage of the In Silico Data. This blog also partly include a little personal themes.

2014/11/21

WC9での写真集をアップしました:

 遅くなりましたが、8月24日-28日にチエコスロバキアのプラハで開催された9th World Congress on Alternatives and Animal Use in the Life Sciences (WC9)にてポスター発表を行なった時の写真をアップしました。 学会会場、プラハ城、カレル橋、モルダウ川、プラハ市内、またチエコスロバキアの他の世界遺産である、チェスキー・クルムロフの写真等です。

 学会終了後プラハから鉄道でベルリンに移動し、ベルリンの市街観光を楽しみました。 その時の写真もアップします。ベルリンはいたるところ建設ラッシュでした。 美術館も、遺跡である建物をそのまま室内に持ち込んで展示するというパーガモン美術館は巨大な歴史的建造物がそのまま展示されるという、圧倒的な迫力であり、写真ではその大きさを表現できないのが残念です。 その他、ブランデンブルク門や、ベルリンフィルハーモニーの生演奏を聴いてきました。 この日は、新シーズンの始まる初日の演奏会という事で、演奏会場には正装した多くの人々が集い、ヨーロッパにおける音楽に対する伝統的なものを感じることが出来ました。 曲は「火の鳥」でした。
 写真はあまり整理されていませんが、楽しんでください。


以上 

0 件のコメント:

コメントを投稿